2012年1月アーカイブ

ちょっとマイブームなのが「FACEBOOK」。

 

去年の「ソーシャルネットワーク」という映画や、少し嬉しくないことではありますが、東日本大震災で日本でも私の周りでも利用する人がかなり増えた気がします。

更に私は去年末に買い換えた携帯電話の影響がやはり大きいかな?

 

そうなんです「スマートフォン」!

こちらに買い換えたことで、気兼ねなくNETにアクセスして、またFACEBOOKにUPしたり、利用頻度が格段に増えました。

そんな中で薬剤師仲間の色んなやり取りも増え、こういった繋がりもできるんだなという発見も沢山ありました。

少し疎遠な友達とも繋がり、知り合いはFACEBOOKで同窓会が10何年ぶりに実現したなんて話も聞きました。

 

皆さんもどうですか?

結構楽しいですよ!

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク