2012年4月アーカイブ

まだ朝晩は冷えることもありますが、ずいぶん春らしくなりましたよね。

 

春になると、イメージチェンジしたくなりませんか?

ということで、この前美容室に行ってきました~。

3か月前にかけたパーマがかなりからまって(というか髪が傷んでたのかも?)、トリートメントしてもなかなか回復する感じがないので、思い切ってバサッと切ることにしました。

 

美容室で雑誌を見て、「こんな感じにしてください」とお願いしたのですが、・・・思ったより短くされちゃいました(汗)。

でも薬局の同僚たちの評判も悪くなかったし、「短いのも似合うよ~」と言ってもらえたので、まあよしとします(笑)。

 

でもあまりの短さに調剤業務中も気になっちゃうのですが、でもそこは集中してお仕事しないとですね!

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク