世にあまたある求人サイトについて、の巻

user-pic
0
本日は最近やたらとネット広告で目にすることの多い、「薬剤師の求人サービス」について。自分のパソコンだと様々なところでリクルートとかのバナー広告を目にするんですよね、不思議!と思っていたら、最近の広告はすすんでいて、そのブラウザで過去にみた履歴からその人の興味を読み取って、自動配信されるようになっているみたい!すごいですね、いや、怖いです・・

そんなことはおいといて、各転職サービスの口コミをまとめたサイトを発見!正直どのサービスが優れているのかが分からないので、これから転職しようと考えている方は役にたつかも。かくなる私も、上記のサイトを参考にしてみました。

ただ、やっぱり「知っている名前」「知っている会社」が提供するサービスっていうのは安心感がありますよね。結局、リクルートさんのサービスに登録してみました。知名度って重要なんだなぁと改めて思った次第でございます。

おそらく、サービスの質自体はそこまで変わらないよう気がしているんですよね。結局「お金」を使って有名になると様々な恩恵が受けれるってことかな。まぁ、資本主義の世の中で生きている以上仕方がないですけどね!

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2012年9月19日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師は結婚するよ・・・・」です。

次のブログ記事は「みんな早く感じているらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク