つるつる温泉行ってみた

user-pic
0

今年のご挨拶もせずに、こちらのブログはかなり放置気味・・・。

皆さん、本年も宜しくお願い致します。

 

新年になってから相変わらずの薬まみれの業務が?続いていますが、もう一月も終わりそうな雰囲気ですね・・・。

ヤバイ・・・。

ところでこの前、東京の奥多摩の方にある場所に行く用事(プライベート)があって行きました。

その時に、近くにある「つるつる温泉」なる物を、自宅で道順を確認している時に発見!

最近温泉に行きたいなぁと思っていたので、その「つるつる」と言うワードに惹かれてしまいました。

 

目的の場所からはほんの少しそれるものの、これは行かなければと思いまして、時間を少し早めに出発!

ユックリは出来ませんでしたが、本当につるつるの湯質。

良かったぁ温泉!

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2013年1月29日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ながら作業、どう思う?」です。

次のブログ記事は「久しぶりのマッサージだったけど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク