2歳になりました

user-pic
0

自分の飼っている愛犬が2歳になりました!

 

この前の水曜日が誕生日でしたが、色々あってあんまり御祝い出来ませんでした(涙)。

でもこれからも健康で自分達の家族でいてね!

 

薬局の先輩や、自分の友人に色々聞いていたんです。

生き物を飼うことがあんまり好きではないというか、トラウマのあった自分がいたのが一番の理由ですが、人生初わんこを飼いたくなってきてしまいました。

家族にも相談してOKをもらい、購入や、いただける先を聞いていました。

そうしたら、薬局の先輩が、わんちゃんを保護しているNPO団体を教えてくれました。

そこは、一切宣伝や、情報を公開しておらず、そういった口コミだけでやってくる人だけにわんちゃんを譲るという仕組み。

ここは自分も、また相手も信頼が築けて、初めてそういう受け渡しの話になりました。

 

ここにも書けませんが、また今度、家のワンコについて書こうかな!

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2013年3月28日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのマッサージだったけど・・・」です。

次のブログ記事は「しつこくてすみません!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク