2013年4月アーカイブ

薬局の仕事も少し落ち着いてきました。

花粉の時期が少し落ち着いたからかな・・・。

 

全回の続きでわんちゃんの話です(笑)。

そのうちの子を引き取ってきた施設は、某NPO団体の一つでした。

正直綺麗とはいえないその施設。

お金などの資金繰りは大変なんだろうな・・・正直感じました。

 

でも、そうやって、営利目的ではない、小さな命を、一つでも救おうという気持ちは本当に伝わってきました。

そこでいた、2ヶ月未満のわんちゃん達が5頭くらい・・・。

その内、もう貰い手、引き取り手さんが決まっていたのが一頭。

残りの4頭とも皆な可愛かったのですが、家族4人が満場一致で選んだのが今のわが子でした。

 

本当にあれは運命としかいいようがありませんでした!

当然血統書も無いですが、でも運命のわが子。

そして続く・・・(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク