2013年5月アーカイブ

私の勤める薬局に、わんちゃんを連れてこられるおばちゃんがいるのですが、その子がまたいい子で、当然薬局内には入れる事は出来ないのですが、いい子にして待っているんです。

そんなわんちゃんを見ていると、直ぐに家に帰って自分のワンコに会いたくなってしまうんですよね。

 

先月のブログで書きましたが、少し続き・・・。

家のワンコは血統書が無いのですが、外見から見ると確実にラブラドールレトリバーの血は入っています。

もう片方はわからないのですが、確実に黒ラブです。

手前味噌ですが、ラブの性格からして、とても人間に従順で、いい子、また女の子なので少しおとなしく、その施設から引き取る条件として、子宮の摘出もしているので健康も問題ない・・・とってもいい子なんです!

顔も可愛いのです!

 

また続く・・・(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク