夏が終われば・・・冬!?

user-pic
0

もうそろそろ夏もおわりですね!

 

今も虫の声がいっぱい聞こえてきます。

秋って食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・などなど、いろんな秋ですね。

でもいつも思うのですが、秋って結構短くないですか?

なんだか暑い日が少なくなっていって、過ごしやすい陽気だな~なんて思ってると、意外とあっという間に朝晩寒くなってきたり、日が短くなってきたり、あっという間に冬って感じになってしまいます。

 

なので少し気が早いけど、今年のスキーについて考えてみようかな?

って、早すぎだろ!って突っ込まれそうですが(笑)。

でも犬もいるし、どんなとこがいいか調べるくらいはいいと思うんですよね~。

 

先輩薬剤師がスキーに詳しいので、今度ゆっくり話してみます!

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2013年9月 5日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師の職種 」です。

次のブログ記事は「買い換えるなら!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク