買い換えるなら!?

user-pic
0

いきなりですが、携帯はどこユーザーですか?

 

私はもう何十年とdocomoなんですが、何と、とうとうdocomoから出ますね!

appleのiphone5が!

 

あれだけ、提携しないしないと言っていたのに、何で今なんでしょうか?

自分の薬剤師仲間もdocomoユーザーが多いのですが、プライベートの友人はiphoneを求めて、キャリア変更をした人が多いのです!

何かの記事で読んだのは、docomoもappleも売り上げが伸び悩んでいる昨今、どうやら、今まではappleがけっこう厳しい販売ノルマを出していたらしいのですが、どっちも経営環境が変わってきて、強気だったappleもそんなに勢いがなくなって、日本のなかで提携できていないキャリアのdocomoは「重要な存在」になって来ている...みたいな事を書いてありました!

 

次はiphoneにしてみるかな?

そうなれば、他のキャリアも値段などで対抗したりしてくるのかな?

結局機種は一緒な訳だし...。

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2013年9月29日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏が終われば・・・冬!?」です。

次のブログ記事は「地域の付き合いを深めるために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク