2013年10月アーカイブ

この前平日の昼間に、薬局業務がお休みで、ワン子の散歩をしていました。

 

秋の天気でとっても涼しく気持ちの良い日でした。

辺りには金木犀の香りが漂って、とってもいいにおい!

自分んの住んでいる周りの小学校や中学校も運動会の時期ですね!

みんな練習や準備で大変そうです。

 

地域運動会というのもあって、自分も参加しようと思っていたのですが、この前の20日に雨で中止になってしまいました。

この地域運動会、近所の一番近い小学校で、学校を借りるのですが、学校主体というよりは、地域が主体の地域運動会。

色んな景品も出るので、こちらも参加楽しみにしていたんですがね...。

雨にはかないませんでした。

 

こういった取り組みは、やはり準備や、段取りをしてくれている地域の人がいるからこそ、近所の付き合いの希薄な今だからこそ、こういう取り組みは重要ですね!

積極的に参加して行きたいと思います!

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク