休もうと思ってたのに・・・?

user-pic
0

もうすぐお正月ですね~。

 

薬局もあと今日と明日の調剤業務を残すのみとなりました。

その後、薬局の大掃除があります(汗)。

これがまた大変なんですよね~と愚痴りたくなりますが(爆)、でもそれが終われば楽しい楽しい冬休み!お正月です!

 

本当だったら年末にスキーに行く予定だったのに、急きょ別の用事が入ってしまい、行けなくなってしまいました・・・(涙)。

でもこれにめげず、代替案として日帰りスキーを計画しました!

けっこうバタバタですが、正月2日に行ってこようと思います。

それまでにやることやって、心置きなくスキーを楽しんでこようっと!

 

年明けの調剤業務も結構忙しいので、本当は正月はゆっくり休もうと思ったのですが・・・まあいいか(笑)。

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2013年12月27日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前向きに、前向きに!」です。

次のブログ記事は「すごく美味しそうなので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク