すごく美味しそうなので

user-pic
0

薬局の近くにコーヒーショップのチェーン店があるのですが、そこの店頭に張ってあったポスターのケーキがとってもおいしそうで食べてみたいんです!

 

いつか薬局の昼休みにでも行ってみようかな~と思いつつ、まだ行ってません(汗)。

別にためらうこともないのですが、「いつか行こう・・・」と思ってると、なかなかいつまでたっても行かないことがありますね。

って自分だけかな?

まあそれはいいとして、期間限定らしいので、なるべく早く行ってみようと思います。

 

そのケーキというのがラムレーズンミルクレープなのですが、この前チョコレートでもラムレーズンタイプのが売っていて、とても美味しかったです!

ラムレーズン好きなので、ミルクレープもぜひ食べたいですね!

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2014年1月30日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休もうと思ってたのに・・・?」です。

次のブログ記事は「採点が難しいのかもしれませんが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク