採点が難しいのかもしれませんが

user-pic
0
「ソチ冬期オリンピック」が終わってしまいましたね。

今回も様々な感動や、興奮をもらいました。
薬剤師仲間の間でも、開催期間中はみんなオリンピックの話題ばかりでしたね。
そんなに詳しくはないのですが、フィギュアスケートの男子、羽生選手の金メダル!
これは本当に凄い演技という事が、素人が見ても分かりました。
また、女子の浅田真央選手!
もう8年前になりますか、トリノオリンピックの時の、荒川静香選手の時も、何か鳥肌と言うか、単純に「凄い!」という感動を感じた覚えがありますが、そう思ったらやはり金でした。

採点競技だから、色々問題もあるとは聞きますが、やはり感動をさせる演技ってあるのだと、浅田真央チャンの、今回の演技を見ても感じる事が出来ましたね!

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2014年3月 4日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごく美味しそうなので」です。

次のブログ記事は「看護師はお酒が強い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク