今年度はもっと余裕を

user-pic
0
あと一回、スキーに行きたいと思っていましたが、もう無理そうです・・・(涙)。

もう今シーズンはあきらめて、タイヤも交換してしまいました。
そうそう、でもスタッドレスタイヤももうこれじゃあ無理って言われてしまい、でも強引にお願いしてとりあえず交換してもらったので、もうさすがに来シーズンは無理だと思うので、スタッドレスタイヤも買い替えないとな~(汗)。
ホントは増税前に買い替えたかったですが、月末は本当にバタバタしててまったく時間に余裕がありませんでした・・・。
毎月こんな感じになってしまうので、本当に今年度はもっと時間に余裕をもって行動できるようになりたいです!

インフルエンザはもう出ないかな~と思っていたら、先日患者さんが来ました(汗)。
油断禁物ですね。

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2014年4月 2日 03:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師はお酒が強い?」です。

次のブログ記事は「桁が違う話にびっくりです(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク