2014年6月アーカイブ

6月も今日で終わり、ということで、これからdocomoショップに行ってきます!

それと6月と何か関係あるの?と突っ込まれそうですが、6月中に機種変更すると10000円値引きされるというのがあるらしく、同僚の薬剤師がそんなことを言っていたので、ちょっと行って話を聞いてこようと思います。
今のスマートフォンもそろそろ2年半くらい経ちますね~。
薬剤師仲間でも、2年経過すると急に調子が悪くなるなんて話が出てて、へ~そうなんだ~なんて思っていたのですが、確かに自分のスマートフォンも最近ネットがめちゃくちゃ遅いし、メールの画面でさえ移動すのに時間かかったりするので、そろそろ替え時かな?とは思っていたんですよね。

いいのがあるといいな~。

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク