不眠保健師ちゃん

user-pic
0

最近寝れない、なんだかベッドに行くといきなり色んなところが気になって寝れなくなる。夜はいつも12時くらいにベッドにいくようにしてるんだけど、横になると背中がムズムズというかゴロゴロというかなんか気持ち悪くなってくる。それで寝返りうちまくってるといよいよ寝れなくなる、動きすぎて眠気がどっかいっちゃう。保健師の仕事してるのに自分が不眠で悩んでるなんて、情けない。

前に不眠の症状が出てる人に色々と言って偉そうなこと行ってたくせに、情けない。色々試すんだけどなぁ、それでも効果なし。保健師の仕事で行った先に鬱の人の症状に関する話があってて、それで不眠のこととか色々調べたりした時期があったんだけどなぁ。背中のこととかはなかったし、背中の気持ち悪さは別なんだろうか。保健師の知識を絞りださねば、何のために保健師の勉強してきたのだ。これは一つの超えなければならない壁なのかもしれない、私に課せられたものなのかもしれない。

よし、なんかこういう風に考えてやる気を出せば少しは楽かも。神様は人が乗り越えられると思うからこそ障害を与えるみたいな、私にはやれる!みたいな。かなり体はだるいけどまずは運動してみよう、とことん疲れさせる作戦だ!不眠で保健師の求人とか見てるけど体を動かしたほうが寝れそうだ。

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2014年7月16日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早くいかなきゃ・・・」です。

次のブログ記事は「夏といえばお祭り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク