2014年9月アーカイブ

みなさん、夏はいかがでしたか?

って、もう夏が終わってしまったかのような書き出しですが、でも実際急に涼しくなって、なんだかもうすっかり夏が終わってしまった感があります。
たまたまこの8月の終わりに天気が悪くなって、気温もぐっと下がったので、すっかり秋になった感じですが、でも実際はまだ残暑もあるだろうし、すっかり秋!というのにはもう少し時間が必要かな~と思います。

今年の自分の夏はわりと予定満載で充実していたと思います。
遊びもあったし、仕事もあったし、お手伝いとかボランティア活動もしたし、全力で走り抜けた感があります!
あとはまた通常に戻り、日々の調剤業務を淡々とこなしていこうかな~と思います!

でも秋はすぐそこですね・・・。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク