2014年10月アーカイブ

なんだか回転寿司に行きたいな~と思いつつ、なかなか行けてなかった薬剤師です。

って、最近そんなことばっかり言ってるような気がするのですが、まあ調剤業務のお仕事以外にも趣味の用事だったりお手伝いだったり、何かとスケジュールぎっしりで、やりたいこととか行きたいとことか、何もできていなかったりするのです(涙)。
なので、これからはもう少しわがままになって、お休みもとって、やりたいことをやろうかな~なんて思ってます。
温泉にもいきたいし、ディズニーランドにも行きたいし、お寿司も食べたい、焼肉も食べたい、そういったことを少しずつやっていこうかな~と思いますね。
あ、もちろんお金の続く範囲でですが(笑)。

薬剤師もなにかとストレスがたまるのです・・・(涙)。
ずっといいな~と思っていたダイソンの掃除機を買いました!

ネットで一番安いのを探し、そしてポイントがたくさん付くやつを探し(笑)、まあまあ納得のできるものを買うことができました。
今回買ったのはコードレスタイプですが、ハンディタイプに比べたら容量とかも大きいのかな?
でも機能的にも付属品にも大満足です!

バッテリーも、充電満タンで約20分ほど連続使用が可能なのですが、それもだんだん吸引力が落ちてくる・・・っていうんじゃなくて、電池がなくなると急にスパッと止まるんです。
これもすごいな~と思いました。
うちにある、今までの掃除機とはタイプが全く違って面白いです(笑)。

明日も調剤業務ですが、最近は少し落ち着いているので、まだ楽な方かな?

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク