来年からはダイエット!?

user-pic
0
最近太り気味の薬剤師です(汗)。

なんですかね・・・動いてはいるんですけど、新陳代謝?基礎代謝?が落ちているんでしょうか?困ったもんです(涙)。
でも確かに今年は、ご飯がおいしいんです!
お鍋なんかも、お酒とともにお腹いっぱい食べてしまいますし(汗)、いやあ~何と言うか、食べるのが楽しいんですよね!
この時期は公私共々、忘年会も沢山ありますし、まだこれから太るかもしれません・・・。
来年はダイエットとは言いませんが、少し節制をしないと、行けませんね(汗)。
そして少しでも身体を動かす事を意識して、階段を使ったり、車は極力使用しないとか!

もうあと一週間もない2014年。
そんな今日も、じつは忘年会です(笑)。
薬局業務が終わった後に繰り出して来ます!

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2014年12月26日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お肉は買ってきました(笑)」です。

次のブログ記事は「あんまり雪が降りませんね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク