こまかくなくても大丈夫!?

user-pic
0
チョコブラウニーって作ったことありますか?

なんか難しそうに聞こえるかもですが、でも実際作ってみたらとても簡単でした!
チョコを溶かす時、細かく刻んでって書いてありましたが、適当にパキパキ割って溶かしちゃいました~(笑)。
ダメなのかな?なにかチョコの味に違いって出るんでしょうか?
もしその辺詳しい方がいたら教えてください~。
っていっても、たぶん次にまた作るときも、細かく刻むなんて面倒なことはしないと思いますが(笑)。

インフルエンザもやっと落ち着き、花粉症患者さんが多くなってきましたが、それでも少し、調剤業務も落ち着きましたね。
年末から2月くらいが一番大変なので、気づいたらもう3月です。
今年もそんな感じでした・・・。
また頑張ろうっと。」

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2015年3月 3日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あんまり雪が降りませんね」です。

次のブログ記事は「お花見しながらバーベキュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク