お花見しながらバーベキュー

user-pic
0
ひさしぶりに焼肉でも食べに行きたいな~。
暖かくなってきたので、バーベキューもいいですね!

桜もすっかり咲いて、お花見バーベキューなんかもいいと思います。昼間はかなり暖かい日が多くなりましたが、夜になると冷えることも多いので、早めの時間に初めて夕方くらいまでに終われるようにしたらいいと思います!
今度の薬局がお休みの日に計画してみようかな?
たまには薬剤師仲間で、仕事を離れバーベキューもいいかもしれませんね!
この前の週末でもよかったかもしれませんが、でも今度の週末もまだ行けると思うので、どっかいい場所を探してみます!

インフルエンザも落ち着き、スギ花粉はもう少しですが、なんだか調剤業務も少し落ち着いています。
今日もこれから行ってきます!

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2015年3月29日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こまかくなくても大丈夫!?」です。

次のブログ記事は「できたばっかのとこは混むかな・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク