できたばっかのとこは混むかな・・・

user-pic
0
連休、何して過ごそうかな~と考え中の薬剤師です。
って、連休はもう目前なのですが(汗)。

テレビで見た海外発グルメっていうのが気になりました。
オープンしたばかりの店は、行列必至みたいです。そういえば、クリスピークリームドーナッツも、開店したばかりの時は連日行列だったみたいですね。
もう今では店舗もいくつか増えましたし、そんなに行列ってこともなくなりましたが、でも初めて行ってみたときは20~30分くらい待ったかもしれませんね・・・。
でも待っている間に、ドーナッツを一つサービスしてくれました!
そんなサービスもあるんですね!

連休は調剤業務もお休みなので、そんな人気スポットとかに行ってみるのもいいかもしれませんね~。
でもすごい人ごみかな!?

おとなしく薬剤師の転職の為の勉強でもしようかな。
夏場辺りには転職したいからな・・・。
ここでやっとくと後々楽だしな。

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2015年5月 1日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見しながらバーベキュー」です。

次のブログ記事は「お弁当作り、慣れてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク