お弁当作り、慣れてきました

user-pic
0
最近、頑張ってお弁当を作っている薬剤師です!

なんで急に?と思われるかもしれませんが、単に金欠だったのと(爆)、少し太り気味なので、カロリーを考慮してお弁当にしてみました。
まあカロリーはともかく、いつも外で食べていたランチを手作りお弁当にするだけで、けっこう節約になりますね!
と言っても、やっぱりたまには外で食べたくなるので、週に1回くらいは外食してます。

最初は時間がかかっていたお弁当作りも、最近は慣れて結構早く作れるようになりました。
いろいろ凝ったお弁当も作ってみたい気持ちはありますが、でも朝にそんな時間かけたら調剤業務に遅刻してしまうので、やめときます(笑)。

明日も調剤業務ですが、明後日はお休みなので、どっか出かけようかな~?

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2015年5月29日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「できたばっかのとこは混むかな・・・」です。

次のブログ記事は「雨にも防犯にも要注意です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク