2015年6月アーカイブ

暑いですね~。

梅雨だから、ムシムシした暑さは仕方ないと思いますが、でもなんだか梅雨っていうよりもうすっかり夏の空って感じですね。
そういえば、いつだったか過去に一度だけ梅雨明けがなかった年があったって聞きましたが、今年は夏と梅雨が入り混じったような気候ですね。
集中豪雨とか心配ですが、被害がこれ以上でないことを祈ります。

そんな我が家も、昨日の突然の大雨で、ついつい窓を開けっぱなしで出かけてしまい、部屋が濡れてしまいました・・・(涙)。
この時期は本当に要注意ですね!
って、防犯上もどうよ!?って気がします(汗)。
みなさんも気を付けてくださいね~。

説得力ありませんが、薬剤師からの忠告でした。
あ、熱中症にも気を付けてください!

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク