いつも何かが不作です(涙)

user-pic
0
家庭菜園、今年は3年ぶりくらいに再会しました。

トマトとナスを主体に、あとはししとうとか大葉とかも植えてみたんですが、なぜかナスだけがあんまり採れません・・・(涙)。
なにがいけなかったのかよくわからないのですが、でもとりあえずトマトとかししとうなんかはたくさんとれているので、まあよしとします(笑)。

何年か前は、グリーンカーテン作ろうと思ってゴーヤとかきゅうりとか育ててみました。
きゅうりはかなり好調で、たくさん採ることもできたいんですが、ゴーヤは全然でしたね・・・(涙)。
その年の気候とか、土の状態とかも左右するとは思いますが、なかなかパーフェクトな年がないのが悔しいです。

調剤業務が終わって、毎日庭に直行してますが(笑)、意外とストレス解消だったりします!

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2015年8月 3日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨にも防犯にも要注意です」です。

次のブログ記事は「薬剤師の友達の性格について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク