少しリフレッシュしてきます

user-pic
0
洗濯物がすっきり乾かない日が続きますね・・・。

天気もそうなのですが、この気温差に体調をくずす人が多いので、皆さんも気を付けてくださいね~。
と言っても調剤業務はそれほどハードでもなく、いいペースで進んでいます。

もう8月も終わり9月になりますが、9月にもシルバーウィークという大型連休(?)がありますよね。
そこではどこにも行く予定はないのですが、その前に平日にお休みもらって温泉に行ってこようかと思っています。
なんだかのんびりしたいんですよね・・・って、少し疲れているのかもしれません。
特に何があったというわけではないのですが、夏の疲れがたまってるのかな?

少し温泉でリフレッシュして、9月も調剤業務一生懸命やろうと思います。

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2015年8月31日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業経験しかない転職」です。

次のブログ記事は「強風で鉢植えが落下しました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク