強風で鉢植えが落下しました・・・

user-pic
0
仕事(薬剤師業務)が終わる夕方も、日が落ちるのが早くなって来ました。
寂しいですね・・・。

今年の夏は、いつにも増して過ぎるのが早かった気がします。
残暑も何だかんだと無くて、大雨が多くて、鬼怒川の方は大変な洪水に見舞われてしまいました。
つい先日は大雨と風邪で、自宅ベランダの手すりの上に置いておいた「紫蘇の鉢植え」が落下してしまいました。
紫蘇の花も咲き始めていたのに悲しいです。

話は全く変わりますが、つい先日、映画好きな薬剤師仲間の一人から「建築学概論」という映画を薦められて、ちょっとTUTAYAに行くタイミングがあったので借りて見てみました。
韓国映画で、淡い恋心を描いていまして、なかなかの秀逸な作品なんです!
大きな事件や、展開はないもののいい作品でした。

何かのタイミングがあれば是非見てみて下さい!

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2015年10月 3日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しリフレッシュしてきます」です。

次のブログ記事は「年齢不問の調理師の求人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク