おでん屋さんもいいかも?

user-pic
0
今週末、ちょっとした打ち上げをやることになったので、ただいま店を検討中です。

いつも行ってる店でもいいんですが、せっかくなので新しいところを開拓してみたいな~と思いました。
といってもあまり遠くまで移動したくはないので、結局はいつもの店になってしまう可能性もありますが・・・。
いま一ヶ所気になっているのが、おでんがメインの居酒屋さんです。
いろいろアラカルトもあるのですが、おでんもいろんな種類があって、写真を見るとどれもおいしそうです!
むかし父親にくっついておでん屋さん行ったことがありますが、そんなおしゃれな店じゃなくって本当にこじんまりとしたおじさんおばさんがやってるようなお店でした。
なんだか懐かしいです。

明日も調剤業務ですが、最近ちょっと疲れてます・・・。

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2015年10月30日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年齢不問の調理師の求人」です。

次のブログ記事は「原因がわかりません・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク