2016年3月アーカイブ

久しぶりにカラオケにでも書きたいと思っている薬剤師です。
お正月に家族で行って以来ですね。

一時期は、一年のうちに正月に家族で行くカラオケにしか行ってなかったんですが、何年か前から、 薬剤師仲間で行くようになりました。
年齢はけっこう幅広く、当然歌う曲にもかなりばらつきあるのですが、そんなに新曲ばかり歌う人もいないので、わりと参加する人みんなで楽しめていると思います。
逆に古すぎて、誰も知らない・・・なんてこともあったりしますが!?
ちょっとしたストレス解消にもなったりしますね。

やっとインフルエンザの流行もおさまって、自分はとりあえず今年もかからずにすみました!
やっぱり花粉症予防のためにも、マスクは手放せませんね~。

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク