最近は薬剤師仲間と行きます

user-pic
0
久しぶりにカラオケにでも書きたいと思っている薬剤師です。
お正月に家族で行って以来ですね。

一時期は、一年のうちに正月に家族で行くカラオケにしか行ってなかったんですが、何年か前から、 薬剤師仲間で行くようになりました。
年齢はけっこう幅広く、当然歌う曲にもかなりばらつきあるのですが、そんなに新曲ばかり歌う人もいないので、わりと参加する人みんなで楽しめていると思います。
逆に古すぎて、誰も知らない・・・なんてこともあったりしますが!?
ちょっとしたストレス解消にもなったりしますね。

やっとインフルエンザの流行もおさまって、自分はとりあえず今年もかからずにすみました!
やっぱり花粉症予防のためにも、マスクは手放せませんね~。

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2016年3月 1日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ雪が積もるかな?」です。

次のブログ記事は「丈夫な方だと思います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク