2016年5月アーカイブ

すっかり暖かくなってきたので、お鍋の使用頻度がかなり落ちました(笑)。

暑いときに鍋をしちゃいけないなんてことは全くないんですが、でもやっぱりお鍋は寒い時期って感じですね!
今年は豆乳鍋にはまっていた自分ですが、今一番食べたいのはもつ鍋かな~?
よく行く焼き鳥屋さんで、一年中もつ鍋が食べられるんですが、そこに行くと季節関係なくもつ鍋を注文してますね。
もつが本当にプリプリしてておいしいんです!
そこにごぼうとかもやしとかにらとか、あと豆腐なんかも一緒に入れて食べるのが本当においしいんです~。

なんて書いてたら、また食べたくなりました(笑)。
今度のお給料が出たら、同僚の薬剤師たちを誘ってもつ鍋食べに行こうかな!?なんて思った薬剤師でした。
この前、久しぶりにのどと鼻の調子が悪くなった薬剤師です~。

熱は出なかったんで、調剤業務に支障はありませんでしたが、でもなんだかだるくてやる気がおきませんでした。
ちょっと疲れてたのもあるかもしれませんが、こういった時に体調くずしやすくなるんですよね・・・。
寒暖の差がまだあったりしますし、皆さんも気を付けてくださいね。

みなさんはこのゴールデンウィークはどっか出かけますか?
合間に平日もありますが、最大で10連休とか言われてますよね。
自分はカレンダーどおりなんで、今日も調剤業務でした。
3連休は少し家でのんびりしようかと思います。
だってどこに行っても混んでると思うんで・・・(爆)。

連休が終わったらどっか遊びに行こうかな(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク