体調悪くなりやすいので

user-pic
0
この前、久しぶりにのどと鼻の調子が悪くなった薬剤師です~。

熱は出なかったんで、調剤業務に支障はありませんでしたが、でもなんだかだるくてやる気がおきませんでした。
ちょっと疲れてたのもあるかもしれませんが、こういった時に体調くずしやすくなるんですよね・・・。
寒暖の差がまだあったりしますし、皆さんも気を付けてくださいね。

みなさんはこのゴールデンウィークはどっか出かけますか?
合間に平日もありますが、最大で10連休とか言われてますよね。
自分はカレンダーどおりなんで、今日も調剤業務でした。
3連休は少し家でのんびりしようかと思います。
だってどこに行っても混んでると思うんで・・・(爆)。

連休が終わったらどっか遊びに行こうかな(笑)。

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2016年5月 3日 04:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丈夫な方だと思います」です。

次のブログ記事は「またお鍋食べたいです~!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク