またお鍋食べたいです~!?

user-pic
0
すっかり暖かくなってきたので、お鍋の使用頻度がかなり落ちました(笑)。

暑いときに鍋をしちゃいけないなんてことは全くないんですが、でもやっぱりお鍋は寒い時期って感じですね!
今年は豆乳鍋にはまっていた自分ですが、今一番食べたいのはもつ鍋かな~?
よく行く焼き鳥屋さんで、一年中もつ鍋が食べられるんですが、そこに行くと季節関係なくもつ鍋を注文してますね。
もつが本当にプリプリしてておいしいんです!
そこにごぼうとかもやしとかにらとか、あと豆腐なんかも一緒に入れて食べるのが本当においしいんです~。

なんて書いてたら、また食べたくなりました(笑)。
今度のお給料が出たら、同僚の薬剤師たちを誘ってもつ鍋食べに行こうかな!?なんて思った薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2016年5月31日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調悪くなりやすいので」です。

次のブログ記事は「水不足解消のためにも!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク