人ごみはイマイチ・・・

user-pic
0
8月に、地元で花火大会があります。

なかなか規模の大きな花火大会なんですが、今年はちょうどその日に出かけなければならない用事があって、もしかしたら花火大会に行けないかもしれません~(涙)。
うちからも見えるので、だいたい家でビールとか飲みながら見ることが多いですが、たまに近くで見るために、人ごみの中でかけることもあります(汗)。
トイレとかも大混雑で、わざわざそんなところに出かけなくてもよさそうなもんですが、でもそれがなんか祭り気分を味わえるってこともあったりしますよね!?
翌日が調剤業務おやすみとだかだったら、ためらわず人ごみの中に行きます(笑)。

つゆが明けて、一気に夏モードですね!
こうなると熱中症が心配な薬剤師でした・・・。

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2016年8月 3日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職後に叶った憧れのランチ」です。

次のブログ記事は「芸能人だから仕方ない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク