2016年11月アーカイブ

今度、久しぶりに自分が所属するバレーボールクラブの大会に出れることになりました~。

今まではほとんどの試合で出場できていたのですが、ここ数か月は調剤業務の他にプライベートでも忙しく、ちょっとバレーボールができる環境ではなかったので、当然試合も出られていませんでした。
年に一回だけ平日に行われる大会があって、これに出れることになりました。
本当に久しぶりで嬉しいです~。
スタメンにはなれないと思いますが、でも途中でもなんでもコートに入れてもらえたら、一杯声を出して動き回りたいと思います。

それまで怪我とか、あ、あとインフルエンザが心配ですが(汗)、でもしっかり手洗いうがいマスクして、当日を迎えたいと思う薬剤師でした。
がんばるぞ~!

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク