2017年4月アーカイブ

そういえば、ここ数年ディズニーランド行ってないな・・・。

最後に行ったのはディズニーシーでしたが、それももう2・3年前だったかもしれません。
先月、大阪に行く用事があったので、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
2回目だったんですが、初めて行ったときは夏休みでした。休み期間中ではありましたが、そこまでメチャクチャ混んでいるという感じではありませんでしたが、今回は春休み中で、かなり混雑していました・・・。
3時間待ちアトラクションがいっぱいありました(汗)。

ちょっと気になったので調べてみましたが、日本の待ち時間記録第1位はディズニーシーのトイストーリーマニアで、なんと480分とか(激汗)。
一日の調剤業務している時間より長いな・・・と思った薬剤師でした。

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク