2017年5月アーカイブ

急に暑くなったり、かと思うと明け方にかなり涼しくなったりで、なんか風邪をひいてしまったみたいです・・・(涙)。

のどが痛いのと、頭が痛いので、体もだるい・・・と思って熱を測ったらやっぱり38℃ありました(汗)。
なのでその日の夜は早く寝ましたが、翌日もまだ37℃台でした(爆)。
でも薬を飲んだら少し症状が落ち着いたので、とりあえず頑張って調剤業務行ってきました~。
薬局の皆さん、黙ってて申し訳ありません。

さすがにインフルエンザではないと思ったので、内緒で調剤業務がんばりましたが、もしインフルエンザだったらみんなに移す可能性があるので、それだったら休んだ方がいいですよね。
とりあえずその後だれも休んでないので、大丈夫だと思います!?
薬局への通勤中に、本当に綺麗なチューリップを沢山植えている花壇を発見しました!
そんな小さな幸せを感じた春の一日でした。

さてさて北朝鮮と、アメリカの動きが本当にキナ臭いというか、嫌な感じですね。
何というか、本当に戦争になるのかな?
しかも同盟国で、一番近隣の国である日本が標的なんですって・・・。
本当に怖い話ですよね。
何も起こらないことを願うばかりです。

さて気付いたら、もう4月も終わりました・・・早いですね(汗)。
今年もあと半分近くって事ですね。毎年時間が早く感じるというのは気のせいではありません。
やりたい事はいっぱいあるのになかなか進まない・・・。

まずは5月中に、お部屋の整理を絶対にするぞ!と心に誓った薬剤師でした(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2017年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年4月です。

次のアーカイブは2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク