2017年8月アーカイブ

もうSPEEDの再結成はないかな・・・。

今、今井絵里子議員はヤバいですよね(爆)。
一番最近では何でも「ビール券」を議員仲間に配ったという話ですが、議員とはいえ、有権者であるから、公職選挙法にあたるんですって。

1996年のBody & Soulが確かメジャーデビュー。
本当に可愛い4人組でしたよね。
今井絵里子議員もそうだけど、上原多香子も何だかヤバい感じのニュースが出ているし、島袋、仁絵ちゃんの2人はどうしているんでしょう?
「STEADY」「White Love」「my graduation」「ALL MY TRUE LOVE」youtubeで聞いて、CDで聞いて、カラオケなんかでも歌って・・・。

さあ、気を取り直して明日も調剤業務行ってこようかな。
今日はお休みで少しのんびりできました。

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク