2017年10月アーカイブ

夏に買った強力粉が残っているので、それでカレーパンでも作ってみようかな~なんて思っています。

もうすいぶん前ですが、強力粉買ってうどんを作ったことありました。
一生懸命足で踏んづけて、それはそれで面白かったのですが、薄く延ばすのが大変で、かなりぶっというどんになってしまいましたね・・・(汗)。
まあそれはそれでいい思い出なんですが、今回はピザを作ろうと思って買った強力粉でした。
まだ半分くらい残っているので、それでカレーパンを作ってみたいと思います。
カレーはレトルトカレーでもいいそうなので、なんかおいしそうなカレーを買ってこようかな~?

朝晩はけっこう冷えるようになりましたね・・・。
寒暖差があるので、体調管理しっかりやりましょう!
希望の党、どうなると思いますか?

民進党が合流、とか言われていますが、この意味がよくわかりません・・・。
候補者がどうとかテレビでは言ってますが、そもそも選挙の仕組みがよくわかっていないので、そりゃこのニュースを聞いても分かるわけありませんよね(爆)。
いまだに比例とか理解できていない薬剤師でした~・・・ははは。
まあ選挙がどうのとかより、しっかりと政策をたててそれを貫いて実行してくれる人がいてくれたらいいんですけどね。

いまの政治家はいろんな問題ばかりで、なかなか「この人は!」と思う人が出てきません。
北朝鮮のこととかも心配ですし、しっかりとリーダーシップを発揮できる人に投票したいと思います!
薬局内でも薬剤師どうしでいろいろ話しています。

このアーカイブについて

このページには、2017年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年8月です。

次のアーカイブは2017年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク