強力粉の使い道

user-pic
0
夏に買った強力粉が残っているので、それでカレーパンでも作ってみようかな~なんて思っています。

もうすいぶん前ですが、強力粉買ってうどんを作ったことありました。
一生懸命足で踏んづけて、それはそれで面白かったのですが、薄く延ばすのが大変で、かなりぶっというどんになってしまいましたね・・・(汗)。
まあそれはそれでいい思い出なんですが、今回はピザを作ろうと思って買った強力粉でした。
まだ半分くらい残っているので、それでカレーパンを作ってみたいと思います。
カレーはレトルトカレーでもいいそうなので、なんかおいしそうなカレーを買ってこようかな~?

朝晩はけっこう冷えるようになりましたね・・・。
寒暖差があるので、体調管理しっかりやりましょう!

このブログ記事について

このページは、ひゅうがが2017年10月31日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰が一番ふさわしいのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク