ひゅうが: 2011年12月アーカイブ

もうすぐお正月ですね~。

って、まだちょっと気が早いかな!?

でも最近2週間くらいなんて、本当にあっという間に過ぎてしまいます(汗)。

まあそれも毎日が充実しているからってことで、前向きに考えるようにしています。

 

お正月といえば、やっぱりおせち料理!

小さいころは全然ありがたくなかったおせち料理ですが(数の子だけは大好きでしたが・・・)、大人になるとやっぱりおせち料理で正月を実感するようになりましたね。

自分はおせちはほとんど作りませんが(笑)。

でも大好きな数の子だけは買って、あとは家族みんなで食べるようにカニを買っています。

まあお年賀代わりとでも言いましょうか。

 

今度の正月もおいしいカニを買うために、毎日調剤業務をがんばっています!

このアーカイブについて

このページには、ひゅうが2011年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひゅうが: 2011年11月です。

次のアーカイブはひゅうが: 2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク