ひゅうが: 2012年2月アーカイブ

女性なんですが、同じ職場の薬剤師仲間が大好きな「黒木メイサ」さんが突然の結婚、妊娠報道・・・。

先週くらいだったかな?ジャニーズ事務所の赤西仁さんとのそんなびっくり報道。

妊娠も2ヶ月って言うから驚きました!

 

そのメイサファンの仲間は赤西に対して大激怒!?なんです~。

「何メイサをはらませてんだっ!?」って(笑)。

そんな、ファンなのは分かるんだけど、お父さんじゃないんだから!

お互いりっぱな大人ですしねぇ。

まぁ大人なら避妊するべきだったのか?

 

この2人、今回はかなり極秘に近かったらしく、ジャニーズの社長も怒っているなんて?

そのメイサさんは、妊娠のことなんかを、自分がコマーシャルに出ているスポンサーに「事後報告」だったという話・・・。

こりゃ大人として良くないですよね・・・。

このアーカイブについて

このページには、ひゅうが2012年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひゅうが: 2012年1月です。

次のアーカイブはひゅうが: 2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク