ひゅうが: 2012年3月アーカイブ

最近、日本酒が好きでよく飲むのですが、この前はじめて糖質オフでカロリー控えめという日本酒を見つけて、買ってみました。

 

もともと辛口が好きなのですが、その糖質オフの日本酒も辛口と書いてあったので、期待して買ったのですが・・・正直、イマイチでした(涙)。

なんというか、あんまり日本酒っぽくないんですよね・・・。

蒸留酒っぽいうっていうのかな?

焼酎とかの方が感じが近いんじゃないかと思いました。

そうやって思って飲めばいいのかもしれませんが、日本酒と思って飲むとちょっと違う気がします~。

 

でも、やっぱり糖質オフって魅力的ですよね。

お酒好きが一番悩むのって、やっぱりカロリーとか糖質ですからね。

 

さあ、今日もおいしくお酒をいただいて、明日の調剤業務に備えよう!

このアーカイブについて

このページには、ひゅうが2012年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひゅうが: 2012年2月です。

次のアーカイブはひゅうが: 2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク