ひゅうが: 2012年11月アーカイブ

ここのところ、職場の薬局はインフルエンザの方が増えてきました。

皆さんも気をつけてくださいね!

 

今年もあっと言う間に残り一ヶ月近くになってきましたね。

今年の夏は大きな休みを頂いて海外に行ったりしていたから?というわけではないと思うのですが、本当に早かった気がします。

ナンですかね?本当に毎年早くなって来ている気がするのですが、回りもそういった声を聞くので、時間が本当に早く進んでいるのではないか?とさえ感じてしまいます。

 

残りの一ヶ月は休みも本当に無いかも知れませんが、街の華やいだ感じを見ながら、気合を入れて乗り切ろうかと思います!

自分の薬局の近くの駅にも大きなクリスマスツリーが設置されて、夜は綺麗にライトアップされています!

帰りは癒されるんです(笑)。

このアーカイブについて

このページには、ひゅうが2012年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひゅうが: 2012年9月です。

次のアーカイブはひゅうが: 2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク