ひゅうが: 2013年2月アーカイブ

皆様お疲れ様です。

相変わらずののんびり更新です。

まぁ、気長にお付き合いくだされればありがたいです。

 

昨年末からなかなかやる気の上がらない私です。

いや・・・薬剤業務はしっかりやっていますよ!

ちょくちょく転職サイトも覗いて、転職活動もしてますよ~。

一月末からまたインフルエンザのA型が流行って大変でしたし、なかなか忙しい日々を乗り切りました。

 

早々そんな忙しい日々を連日過ごした後に、たまたま早く帰れる日があったので、近くの温泉施設に行ってみました。

いや?温泉?なのかな?スーパー銭湯かな?

そこで、身体が何だかばきばきだったので、もの凄い久し振りにマッサージを受けてみました。

これがかなり効いてしまったようで(いや気持ちよかったのですが)その後、一日くらいだるいだるい・・・滞っていた血流やリンパが通常の働きをすると、身体が追いついていかないのですね・・・。

 

もう少し身体を気遣っていこうと思いました。

このアーカイブについて

このページには、ひゅうが2013年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひゅうが: 2013年1月です。

次のアーカイブはひゅうが: 2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク