ひゅうが: 2013年11月アーカイブ

「KAT-TUN」は確か、皆の頭文字を取って、このグループ名になったはずなんですが、この最近?また辞めたというか、解雇されたメンバーの田中聖。

もはやこのグループ名はどうなってしまうのでしょうか?

そんな事が気になっています薬剤師です!

あっ!?別にファンとかそういうのじゃないのですが...。

 

日本シリーズも終わり、何だか本当に年末感も出て参りましたね。

こんな感じで今年も終わって行くのかな...。

無事に今年も追われるといいのですが...。

 

今年は色々ありました。

あんまり良くない年だった気がしますが、これも試練です。

「明けない夜は来ない」「諦めたらそこで終わり」という事を念頭に、しかも粛々と残りの今年も頑張って行こう!

このアーカイブについて

このページには、ひゅうが2013年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひゅうが: 2013年10月です。

次のアーカイブはひゅうが: 2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク