ひゅうが: 2015年5月アーカイブ

最近、頑張ってお弁当を作っている薬剤師です!

なんで急に?と思われるかもしれませんが、単に金欠だったのと(爆)、少し太り気味なので、カロリーを考慮してお弁当にしてみました。
まあカロリーはともかく、いつも外で食べていたランチを手作りお弁当にするだけで、けっこう節約になりますね!
と言っても、やっぱりたまには外で食べたくなるので、週に1回くらいは外食してます。

最初は時間がかかっていたお弁当作りも、最近は慣れて結構早く作れるようになりました。
いろいろ凝ったお弁当も作ってみたい気持ちはありますが、でも朝にそんな時間かけたら調剤業務に遅刻してしまうので、やめときます(笑)。

明日も調剤業務ですが、明後日はお休みなので、どっか出かけようかな~?
連休、何して過ごそうかな~と考え中の薬剤師です。
って、連休はもう目前なのですが(汗)。

テレビで見た海外発グルメっていうのが気になりました。
オープンしたばかりの店は、行列必至みたいです。そういえば、クリスピークリームドーナッツも、開店したばかりの時は連日行列だったみたいですね。
もう今では店舗もいくつか増えましたし、そんなに行列ってこともなくなりましたが、でも初めて行ってみたときは20~30分くらい待ったかもしれませんね・・・。
でも待っている間に、ドーナッツを一つサービスしてくれました!
そんなサービスもあるんですね!

連休は調剤業務もお休みなので、そんな人気スポットとかに行ってみるのもいいかもしれませんね~。
でもすごい人ごみかな!?

おとなしく薬剤師の転職の為の勉強でもしようかな。
夏場辺りには転職したいからな・・・。
ここでやっとくと後々楽だしな。

このアーカイブについて

このページには、ひゅうが2015年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひゅうが: 2015年3月です。

次のアーカイブはひゅうが: 2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク