ひゅうが: 2016年2月アーカイブ

年末にスキーに行ってから、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

またスキーに行きたいなーと思いますが、今シーズンはどうかな?
もし行けたとしても、日帰りくらいかな・・・。
今年は暖冬だと言われてたので、あんまり雪は降らないのかもと思っていましたが、大寒波だかなんだかの影響でかなり雪も降ってるみたいですね。
東京では1度降ったきり、その後も降ると言われるわりには全然降らなかったり、降ったとしても全然積もらなかったりぐらいの降り方でしたね。
雪が積もってしまうと何かと大変なので、積もらない方がありがたいのですが、でもたまにだったら積もるのも冬らしくていいかもしれませんね。

薬局までの通勤は大変になっちゃいますが・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、ひゅうが2016年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひゅうが: 2016年1月です。

次のアーカイブはひゅうが: 2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク