ひゅうが: 2016年4月アーカイブ

愛犬の予防接種のお知らせが届きました。

もうそんな季節なんですね・・・。
この時期は狂犬病予防、混合ワクチン、そしてフィラリア投薬など、いろいろやらないといけないことがあります。
そういえば昨年は皮膚病っぽくなって、2回くらい動物病院に行きましたね。
お金はかかりますが(汗)、でもうちの犬は病気とかにはほとんどならないので、丈夫でいい子だと思います。
姉の家にいたコーギーは、持病が見つかり、その後保険に入れなかったということで、病院通いは本当に大変だったようです・・・。
それに比べたら、本当に助かりますね!
うちも保険には入ってませんが(爆)、いつまでも元気でいてほしいな~と思います。

まだしばらくは花粉も続きそうですが、あと少しなので頑張ってくださいね~。

このアーカイブについて

このページには、ひゅうが2016年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひゅうが: 2016年3月です。

次のアーカイブはひゅうが: 2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク