ひゅうが: 2016年9月アーカイブ

まあ今回は薬剤師のブログって言うよりは、どうでもいい?話です。

俳優の高畑裕太という人が容疑者として捕まったじゃないですか?
正直、どういう人かも知らなかったし、女優の高畑淳子さんの息子さんと言うのも知らなかったです。
強姦致傷容疑という罪名で逮捕されていたけど、その後、高畑淳子さんの子育てまで報道は及んでいきました。
またそんな事をいろんな意見を通しながら知っていく。

何と言うか、変な世の中じゃない?って思います。
でも、その息子さんが、中学だか高校だかの時に、「モンスターペアレンツ」張りに高畑淳子さんが、その学校の先生に文句をいいに言ったというのは、ちょっと残念だったなあ・・・と思いますね。

明日も雨みたいですが、調剤業務行ってきます~。

このアーカイブについて

このページには、ひゅうが2016年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひゅうが: 2016年8月です。

次のアーカイブはひゅうが: 2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク